2007年12月08日

クリスマスパーティー

Andy Cafeで、モモママさんが、クリスマスパーティーを、してくれました黒ハート
色々、企画してくれて、感謝感謝です黒ハート
皆様もはるばる世田谷公園に来てくださって感動顔(笑)
いつもの、お散歩公園に、皆がいるのが、不思議な感じです黒ハート
なんか夢心地でした黒ハート
IMG_1302.JPG
モモママさん本当にありがとうございます黒ハート
IMG_1295.JPG
モモたんもありがとう犬(足)

そひてそひて なんとexclamation×2
クッキーママさんが、ワンコ用ケーキを作ってくださいました黒ハート

IMG_1305.JPG

ステキ


わたしも、いつか作れるようになりたいな・・・
いつかって、いつだろう あは

カフェでは、犬用のデザートもあったりで、
IMG_1300.JPG
琴ちゃんおいしかったですかー?

カフェでは、前々から、何気にチョーファンだったステラちゃんとチワコちゃんのお隣に座らせて頂きました

IMG_1298.JPG

小さくって、かわいくって、おとなしくって
うらやましー

こんなふうに、二匹膝の上においても騒がないなんて、みるくとココアは、ありえないですバッド(下向き矢印)

最後に、バレンママさんが誕生日バースデー
なので、お店の人が、ケーキをexclamation×2

IMG_1310.JPG

甘酸っぱくって、おいしかった黒ハート

IMG_1317.JPG

黒ハート楽しかった黒ハート

IMG_1312.JPG

  ↑
世田谷公園にて









ニックネーム みるくママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

寒い日は仲良しこよし

ここのとこ寒い日が続きますバッド(下向き矢印)
とうとうストーブつけてしまいました雪
するとこんなに仲良しです黒ハート黒ハート
IMG_1225.JPG

ふだんは、無理やりでなければ、
こんなにくっつくことはありません顔(イヒヒ)
IMG_1238.JPG
ふだんの事務所ではこんな感じです

一緒に寄り添って寝たりとかを
昔は期待したけど、
ストーブがないと無理のようです




ニックネーム みるくママ at 14:54| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

風邪がなおらないよ(涙)

先週から風邪をひいてるのですが、
治りません顔(泣)
毎日、暖かくして、薬を飲んでますが、
ピシってなおらないですバッド(下向き矢印)
医者にいくってほどじゃないんですけどねバッド(下向き矢印)

ワンコ達の散歩は、短めに済ませてくるのですが、
だれかさんが、帰った直後に、もう一回連れてくと
ルンルンで、フン袋を持って出かけて行きました・・・
あまり散歩しなくていい犬を選んだのにこれじゃあ
大型犬並みの散歩の量じゃないですかバッド(下向き矢印)

あーどこで間違えたかな・・・・・

それにそれにトリミングしたばかりなのに

今月最後ののびのびオールバックみるく

IMG_1158.JPG

そひてできあがり

IMG_1176.JPG



ニックネーム みるくママ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

寒い日のメニュー

最近、寒くすっかりなってしまいましたね
そのせいか、最近はまってしまった
朝メニューです
IMG_1109.JPG
おう太ってしまうバッド(下向き矢印)
こないだパン教室でめざめました黒ハート
料理を覚えていくうちに、
どんどんやせるのが困難になっていきますバッド(下向き矢印)
せめて現状維持がんばるぞパンチ

そひて先週のことですが、
番組の撮影の為、私が習いに行っている料理教室に
小泉孝太郎くんが、いらっしゃいました黒ハート黒ハート黒ハート
テレビより100倍かっこよかったです黒ハート黒ハート黒ハート
とてもいい人で、感動した黒ハート黒ハート黒ハートあは

しかも、サインも嫌がらず、さらっと書いてくれて
もう、この日は眠れませんでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_1122.JPG
孝太郎君ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム みるくママ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

習い事太り

最近、とーっても悩んでること・・・・・
ずばり太ったもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、お犬とともに犬(笑)

IMG_0745.JPG

やっぱり、一番効いてるのが、料理教室なのかな
最近、恐怖で、パンとケーキは、復習してませんもうやだ〜(悲しい顔)
作れば、食べちゃうしねバッド(下向き矢印)
そんでもって、ワンコ達にそっとあげる
方達もいらっしゃる故、共太りです

IMG_0759.JPG

  「しょーなの?」

きっと復習したら、はまるだろうな

ベーグルさん

IMG_1057.JPG

↑先生の作品

IMG_1059.JPG

↑私の作品

おうちで作ったレモンメレンゲパイ

IMG_0979.JPG

料理は嫌いだけどたらーっ(汗)
なぜ、こうパンとお菓子は魅力的なんでしょうバッド(下向き矢印)







ニックネーム みるくママ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

さよなら萬栖とKOMAZAWA RESTRAN

27日で、閉店してしまうということなので、
急いで萬栖に行ってきました

IMG_0931.JPG


こうやって、カウンターから今日は何にしようかな
なんてこともなくなってしまうと思うと
なんか悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

作られてるもの見て
あっこれも、おいしそうなんて思ったり

IMG_0932.JPG

店長さんの揚げて、切って、炒めて、ゆでて、焼いて、
同時進行の姿にあっとうされたり

IMG_0933.JPG

楽しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

連結画像-1.bmp

並んだ調味料が、大好きでした

なんてたって
ここは、みるくとココアの晩御飯も作ってくれちゃう犬(笑)

みるくとココアの思い出の場所なだけにつらいですね

写真のチロルちゃんは、ただ今、三宿のSWITCHさんに
移られて、看板犬されてます黒ハート

IMG_0937.JPG

あーこれが、もう食べれないなんてバッド(下向き矢印)

IMG_0938.JPG

夜ご飯が終わっても、次をねらう人達

IMG_0948.JPG

駒沢に来ると、閉店したことなんてわからない、みるく達は、
入りたーいって、せがむんだろうな

IMG_0953.JPG

お店の全体が、譲渡という形になるそうなので、
次も犬OKのお店が、できるそうです

もしかすると、この子達は、違うお店になったってひょっとしたら
きずかないかもしれませんたらーっ(汗)

まあ、それも幸せなことなのかも

IMG_0968.JPG

IMG_0977.JPG










ニックネーム みるくママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

寝ても寝ても眠い

本日は、料理教室でしたるんるん

パエリアとスパニッシュオムレツとサングリアパンチでした。

IMG_0907.JPG

IMG_0908.JPG

満腹で死にそうです・・・


そして、いい子に待っていてくれた人達


IMG_0913.JPG

IMG_0910.JPG


IMG_0909.JPG


寝ても寝ても眠いようです・・・

もうちょとでいいから温度下がらないかしらバッド(下向き矢印)






ニックネーム みるくママ at 16:50| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

久しぶりの早めのオタンポ

今日は、久しぶりに、涼しかったので、

早くオタンポできました黒ハート

久しぶりに、丸山公園でたわむれました

IMG_0893.JPG

チカちゃんに会うことができました黒ハート

IMG_0897.JPG

かわいいです黒ハート


ご挨拶です黒ハート

IMG_0894.JPG


IMG_0895.JPG

このあと、ラブちゃんにばったり会えましたが、

感激のあまり、写真撮るのを忘れましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


今日は、サーモンクリームトマトスパゲティを作りました

IMG_0898.JPG


おいしいです黒ハートだけど、かなりカロリー高めだろうなバッド(下向き矢印)

気にせず、がつんと食べてしまいました顔(イヒヒ)








ニックネーム みるくママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

三日続きのカレー

おとといカレーを作りました黒ハート

しかし、食べるのは、今日で三日めですバッド(下向き矢印)

固形のルーは、いっさい使ってないので、

けっこう、後味が残らないのと、

ターメリックライスのおいしさに目覚めたおかげでのりきりましたGood

っていうか、はりきって作りすぎでした顔(汗)


IMG_0885.JPG

昨日は、暑かったけど、夜はなんとか出れたので、

散歩に行ってきました黒ハート

風呂あがりみるくです


IMG_0886.JPG

ただいまココアは、足をくじいてます顔(泣)


IMG_0888.JPG





ニックネーム みるくママ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑くておそとに出られない(泣)

毎日毎日、暑すぎですふらふら

昨日は、心配なので、散歩をやめてしまいました犬(泣)

でも、北海道も暑いとニュースで放送されててびっくりがく〜(落胆した顔)

もうちょっとでいいからおさまってくれないかしら晴れ

コンクリの熱気が・・・ちときついクマ

そーゆー時は、おかしでごまかすか

バニママさんに、以前、わんこ用のピザを頂きました


IMG_0875.JPG

バニママさんありがとう黒ハート

くまさんの方は、モモママさんからもらった人間用のクッキーです黒ハート


おいひー

IMG_0880.JPG

わたしも

IMG_0884.JPG


ニックネーム みるくママ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする